モンキーの日記

何気ない日常生活で感じたことをまったり書いて行きます。良かったらどうぞ

~初投稿~

おはようございます。どうもモンキーです!

今日から自分なりにブログを書いていこうと思っております!

まだまだ未熟な面や拙い文章も多いと思いますが、

どうか温かい目で見守ってくれればうれしいです。はい。笑

 

 

さてさて。。。

今日は初投稿と言う事で

最初の内容は私自身について書いていこうと思います。まあ自己紹介みたいな感じですね

ここで自分の事を少しでも知ってもらえたらなと思います。

 

 

僕は東京の田舎にある大学に通っている大学二回生です

今は大学の寮で生活をしていますが実家は大阪のほうにあります

なので最初こっちに来たときは

エスカレーターが右ではなく左に寄っていたり、標準語が鼻についたりと

微妙な文化の違いに戸惑ったもんです。ま、今はすっかり東京に染まってしまい

シティボーイですが。笑

 

 

身長は188cmあり小さい時からみんなより頭1、2いや、3つは抜けていましたねw

そのおかげもあり並ぶときはいつも一番後ろですし、

合唱なんかも毎度客席から見えないぐらい端っこしか行った事がありませんw

 

身長が高すぎてコンプレックスに感じてしまうような人がたまにいますが自分の場合

全くそう思った事はありません

むしろこのガタイを生かせるラグビーに出会ったので本当に身長があって良かったな

とつくづく思います笑

タックルも出来て根性も誰よりあるのに身長が小さくてポジションが限られるとか

出来るプレーの幅も身長があったほうがぐんと広がるので。

 

まあその代わり身長のある自分がひよったプレーをすると

’’その身長何しにあんねん!○○にあげろ’’とよく怒鳴られたもんですw

 

少し話がそれましたが

僕はラグビーを中一から今も計8年間続けています。

このラグビーと言うスポーツを始めたきっかけや、やっていく過程での色んな経験などに関してはまた後日ブログに書きたいと思います。

 

趣味は音楽を聴くこと、漫画を読むことなどです。

アーティストは昔からRADWIMPSが好きでミスチル、WANIMAなんかもよく聞いたりします

 

漫画は小学校3年生の時に週刊少年ジャンプに出会って以来大好きで

家にも沢山漫画があります。

 

スラムダンクジョジョの奇妙な冒険、ナルトと言ったところが特に好きで

中学生の頃なんかは毎週月曜日になると漫画仲間と一緒にコンビニで立ち読みしに行ってましたw

 

 

さて

ざっとこんな人間の僕がブログを書いていくわけなんですが

基本的には日常生活の振り返りや自分が思った事、感じたことをアウトプットしていくブログにしたいと思っています

なので自分の話や個人の見解が多くなるかもと思います笑

 

大学生活を送る上でこう言った自分の考えなどをまとめて文章にしてアウトプットすると言う事はすごく大切なことだし、糧になると思っています

なのでマイペースに飽きられない程度で楽しく書いていければな。と思います

 

何事もチャレンジ。

これから皆さんよろしくお願いいたします!